アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水女
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東方神起 ファンミーティング
東方神起 ファンミーティング お久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 18:42
ベジタブルマラソン
ベジタブルマラソン 昨日、参加してきました。 きっかけはハーフマラソン苦手なんだよなぁ、5月にいいレースないかなぁと探しているとベジタブルマラソン?…面白そうと思ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 06:22
東方神起 東京ドーム LIVE
東方神起 東京ドーム LIVE 20日〜東方神起の東京ドームでライブがあり、23日に参加してきました。 チケットを確保してから半年、やっとライブの日がやってきました。 4月からツアーが始まり、他の人のツアレポを見ながら待ち続けて、待ちくたびれたよ〜と叫びたくなりましたが、近づいてくるとしばらく見られないのかなぁと寂しくもなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 07:19
湘南ビーチラン
湘南ビーチラン 鵠沼海岸からの江ノ島 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 07:34
外秩父七峰縦走ハイキング大会
外秩父七峰縦走ハイキング大会 スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 06:47
東方神起 リリイベ
東方神起 リリイベ 28日に東方神起アルバムTREE購入者イベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 10:13
スマホで健康管理
スマホで健康管理 昨年末にiphoneでスマホデビューしました。 きっかけに目覚めたのが、体重管理を毎日しようと思いました。 アミノを止めてから、ランニングの機会が減り、体脂肪が減らないのが悩みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 00:35
星乃珈琲でパンケーキ
星乃珈琲でパンケーキ 昨日は友人と新宿アルタにある星乃珈琲で夕飯しました。 19時前でしたが、20分ぐらい並んだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 20:38
タスキリレー デビュー
タスキリレー デビュー 今日はリレーマラソン地球大会というレースで、日産スタジアムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 20:49
今年初レース
今年初レース 今日はニューイヤーおめでとうFUNランに参加してきました。 お台場の潮風公園で13時と集まりやすいスタートです。 開会式を終えた後に記念写真を撮るという今まで見た事がなく、ビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 21:03
あ・け・お・め
あ・け・お・め 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 21:16
初めてのヒザ痛
初めてのヒザ痛 左足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:00
東方神起 ファンミーティング ミッション2
東方神起 ファンミーティング ミッション2 23日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 20:03
会津磐梯山登山マラソン
会津磐梯山登山マラソン 昨日は朝食を食べながら、窓の外は土砂降り、どうしようと頭の中は憂鬱になっていました。 磐梯山は独立峰だから、風の影響を受けやすいとガイドマップに書いてあったので、大丈夫かなぁと不安になりました。 しかし、テレビを見ながらリモコンのdボタンを押すと晴れの予報だったので、信じて行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 13:23
猪苗代へ
猪苗代へ 昨日は地元を通る高速バスで猪苗代まで行きました。 東京にいる時はとても暑かったのですが、バスの中から会津に近づくほど雨が降っているのが分かり、猪苗代に着いた時には風も吹いてとても寒いと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 11:45
明日はレース
これから高速バスに乗って、明日は福島の会津磐梯山でレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 07:14
B'Z LIVE-GYM ENDRESS SUMMER
B'Z LIVE-GYM ENDRESS SUMMER 21日に行って来ました。 2年ぶりです、私は楽しめるかなぁと少し不安な気持ちで会場入りしました。 時間があったので、友人と中華街をウロウロしました。 あるカフェを見つけたので、チャーシューパイ、カレーパイ、エッグタルトを食べました。 中華街ではなかなか食べられない感じで良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 18:36
茅場町の思い出
来週から会社が東京駅に移転するので、今日は午後から引越しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 20:57
マッコリカクテル
マッコリカクテル 今朝から帰ったらマッコリカクテルを作って飲もうと仕事中でもこっそりソワソワしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 21:54
東京ホタル
東京ホタル 昨日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 21:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

水女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる